『ルアウ』『ハモカラ(ダンサーあり)』

に感激した8月下旬のイン。。。

 

 

今回も順不同に書きたいと思います。

 

なるべく暑いうちに書き終わりたい笑

 

8月上旬のインよりは、いくらか「涼しい」

かもと思ったけど、やっぱり暑い晴れ

 

「どうせ、また“熱バ”だよね気づき

と考えていたので、本当にダンサーさんが

見えてきた時は涙が出そうでしたタラー

 

    
最初のダンサーさんたち~感激の瞬間キラキラ
 

 

 

    
橋の手前から(ダンサーさん)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンサーのお兄さんのハート♥️
 
 

 

    
ティンカー・ベルのフロート
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あの日、ダンサーさんが居ることに感激して

気がつかなかったのですが、今回は…

ダンサーありの“熱バ”だったみたいですアセアセ

 

私、興奮して“完全版”と書いてないよね!?

 

いったい“何パターン”あるのかしら??

 

まだまだ、暑い日が続くので“完全版”

私たちが観れるのは先になるのかしら??

 

他の『ハモカラ』のブログについては、

適当なタイミングで書きたいと思っています。

 

ダンサーさんを観て思ったこと。。。

 

「ハロウィーンはランドだなっハロウィン

 

やっぱり、ダンサーさんもいるパレードで

停止があるなら“ランド”だよね!?

 

まだ、詳細が発表になってないみたいだけど

“DPA”は買えるか分からないけど、

好きなキャラにポジれるのか心配ですもやもや

 

『クラブマウスビート』の一回目の自由席

で開放するのも嬉しいですね飛び出すハート

 

早起きを頑張らなければ笑

 

 

【先頭のダンサー~ティンカー・ベルの動画】