暑さに勝る楽しさだった久しぶりのランドハートのバルーン

 

 

前回のブログでは、デイジーとのグリグリーンハート

 

 

この日は、時間もあったので、

もちろん、ドナちゃんにも並びました!

 

この日は、断念したから“リベンジ”かな!?

 

 

 このくらいの待ち時間です時計

 

 

ドナちゃんのお部屋?に入る前の壁。

 

 

私たちの番が来ましたよ!

 

この時、キャストさんがドナちゃんを

「デイジー」

と呼んでしまったところから笑

 

名前を間違えられたら、ここで
“腕立て伏せ”を始めたドナちゃんグリーンハート

あっ…
急に我に返り…
仕事を始めたドナちゃん(握手)
はい、ポーズΣp[【◎】]ω・´)
腕を上下にするドナちゃんグリーンハート
まずは、私とハググリーンハーツ
「ありがとう」と伝えました!
次は、子供と…
ハグしたドナちゃんグリーンハート
まずは、私と…
ハイタッチヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
同時にハイタッチヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
 

 

ちょっと、私の方が写真が多め飛び出すハート

 

まさかの、キャストさんがドナちゃんの

名前を間違えた時に大きなリアクション

していて、怒りを抑える?ために

“腕立て伏せ”したみたいなっ笑

 

その流れが見ていて楽しかったですルンルン

 

動画の欲しい案件でしたが、

“腕立て伏せ”の写真が一枚だけでもあり

ブログに載せれて良かった!

 

ドナちゃんに二人で腕を組むポーズも

結構気に入ってますよグリーンハーツ

 

その腕を上下したりして可愛かったグリーンハート

 

“ハグ&ハイタッチ”の写真もあって、

良かったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

キャストさん、ありがとうございます!!

 

それで、今回の写真を見て思いましたが

たまにはお部屋の中の様子が分かる感じの

写真も良いですねグリーンハーツ

 

こちらは、キャストさんのセンスなのか

たまたまなのかは分かりませんが

引き目も良いかもです気づき