暑さに勝る楽しさだった久しぶりのランドハートのバルーン

 

 

インして、まず休憩ハンバーガージュース

 

 

ミニーちゃん&ミッキーとグリした後…

 

 

 

目的地に向かう前に“フリグリ”に遭遇ラブラブ

 

 

その後、また休憩に入ります笑

 

『プラザパビリオン・レストラン』

 

私は2019年11月以来(子供は記憶なしタラー

 

なんか、お食事以外で不思議??

 

 

多分、食事系とシェイブアイス系で左右に

分かれて座る感じなんですかね!?

 

“スウィーツセット”があったからか、

お店に向かって左側の席になり、運良く

室内に座れました!

 

シェイブアイス

(ストロベリーミルク)

 

スウィーツセット

 

・スペシャルケーキ

・ストロベリー&マスカルポーネチーズケーキ

・ホワイトチョコレートムースとオレンジソース(ナッツ入り)

 

子供♯︎シェイブアイス

私♯︎スウィーツセット

 

 

子供は、小さい頃の夏のインは、

必ず“シェイブアイス”を食べていましたね!

 

個人的には、昔の大きさのままで、

“スーベニアカップ”

が付けれたら嬉しかったですガーン

 

あれを集めていたのですけどね。。。

 

私はあまりアイス系は食べたくないのと

“スーベニアランチボックス”が欲しくて

“スウィーツセット”にしたけどキツかったアセアセ

 

 

私が食べた“スウィーツセット”ですが

子供が少ししか食べてくれなくて、

思いの外、量が多くてビックリ(○_○)!!

 

考えてみたら、単品でもあるんだよね!?

 

『ホースシュー』で食べられなかったのは、

テンパっていた以前にこのせいかも笑

 

 

この“スウィーツセット”のうち一つが、

サッパリ系のシャーベット(少量)

くらいが良い気がしましたアセアセ

(そして、ドリンク付き希望ジュース

 

もう、ひとりでは食べれませんね。。。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

“ネイル”は伸びちゃっていて何ですが、

記念に写真を撮れて良かったです!