暑さに勝る楽しさだった久々のランド

 

 

カリブの海賊の奥のトイレに行った時に、

ちょうどキャラクターたちが整列して、

ワールドバザールへ向かうところに遭遇!

 

 

 

デイジーはグーフィーと嬉しそうラブラブ

(ドナちゃんには内緒秘密

 

 

すると、遅れてきたドナちゃんは、

キャストさんにお洋服を直してもらう

仕草が可愛かったよブルーハーツ

 

 

 

デイジーの元へ急ごうとしたら…

 

 

 

グーフィーが…

 
 

 

ドナちゃんをほっとけないらしく…

 

 

 

手を差し出して…

 

 

 

手をつなぎ…

 

 

 

仲良く…

 

 

 

歩いていきました(^^)/\(^^)

 

 

 

でも、途中で手を離されちゃって、

「グーフィー先に行っちゃったよ」的な笑

 

 
 

 

この三人の後ろ姿もなかなか良いね笑

 

 

 

青いセーラーのドナちゃんは後ろ姿もキューン

 

 

 

みんなに…

 
 

 

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

 
 

 

どうしても撮りたくなる“モフ尻”

 

 

 

子供の手を取ってくれた優しいドナちゃんブルーハート

 

 

 

子供のスマホで撮ってあげたら、

今度は隣でフリグリしていたデイジーピンクハート

 

サインしているところも可愛いふんわりリボン

 

 

 

自分の写真をみんなに見せながら、

「可愛いでしょ」と云ってましたよ笑

 

 

 

サインした写真を返すところ。。。

 

 

 

驚く仕草も可愛いデイジーふんわり風船ハート

 

 

 

デイジーのお尻も撮っちゃいましたお願い

 

 

 

時間がなくなってきたので、

回りのみんなのために順番でポーズを

してくれた優しいデイジーピンクハート

 

 

 

子供は“自撮り”してました🤳

 

 

 

また、最後にお見送りしていたら、

プルートに目線をいただきました目ビックリマーク

 

 
 
とっても楽しい“フリグリ”でした!
 
グーフィーは、デイジーもドナルドも
小さくて可愛いからほっとけないのかな笑