6月のシーの【インレポ】になります。

 

 

午前中に目的がすべて完了したので、

『BBB』の一回目を観た後の私の選択は

横からの『ジャンボリミッキー』

 

ずっと、気にはなっていたけど、

他を優先していたから観れなくてアセアセ

 

シーで燕尾君&ドットちゃんに会えるなんて

なんか不思議だけど幸せですねラブ

(裸のチデ君もかな!?

 

今日は、ミニーちゃん中心の写真ですハート

 

 

 

靴の部分が切れた~残念(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーンーープゥ⤴️⤴️

 

 

おパ◯ツ丸見えも失礼しますチュー

 

 
 

 

ドッグサイドステージに向かって右側は、

ミニーちゃんがよく観れますよ!

 

何枚か友情出演は、デール君でしたイエローハート

 

ホント、今さらなんですが、、、

ミニーちゃんのドットのコスチュームは

変わったんでしたね!?

 

多分、何回もそう思ってます笑

 

最近のミニーちゃんのコスって、

クルッってした時に垂直になるのが

普通なんですかね!?

 

なんか『ニューヨーク』

ミニーちゃんのコスを想い出しました笑

 

このドットのコスチュームのミニーちゃんは

グリしたことないんだなぁ~と

やっと気が付きました電球

 

昔の愛おしいお顔の時のドットのコスの

ミニーちゃんと最後にグリしたのは

いったいいつなんだろう??

 

想い出せません。。。タラー

 

かなり前だと思われます笑い

 

この時ではないけど、ドットちゃんと

グリしようと思ったけど“かっぱちゃん”

になっちゃったのが最後な気がする??

 

 

今日の仕事中、何回かランドのグリの

『ミトミ』『ミニスタ』の待ち時間を

チェックしていたら30分前後でしたよ!!

 

ミニスタの夏コスのミニーちゃんとも

グリしたいけど、ドットちゃんとも

いつかグリしたいですキラキラ

 

昨日は“ジレンマ”を書いたけど、、、

 

 

やっぱり、、、

ランドに行きたい!!!!!!