東京ディズニーシー20周年のフィナーレの

グッズ&スーベニア目当てでインしました電車

 

この日、最初に会ったのはドナちゃんブルーハーツ

 

 

その後、まだ残っているのかドキドキ

しながら、リゾートラインへ向かう私ランニング

 

無事に買えました\(^^)/

 

 

また、ドキドキしながらリゾートラインに

乗り込み、ベイマックスのコーンアートの

動画を撮ることが出来ましたびっくりマーク

 

 

確か、この間は20周年のコーンアートは

無かったはずだけどありましたびっくりマーク

 

 

リベンジができて良かったですチョキ

 

この日は、グッズ&スーベニアを買うのが

メインだったのに、またまた遅くなり、

結局10時頃にイン。。。

 

すぐにスタンバイパスがあるか見たら、

意外に大丈夫そうで、1日一回だからと

慎重に取ろうと保留。

(内心「無くなったら」とドキドキ)

 

次は、スーベニアのために朝ごはんを

どうしようかとドキドキ。

 

最初は、ニューヨークデリに行く予定でしたが

マンマが思いの外、空いてたので並ぶ。

 

食べる場所が陽当たり良すぎて、

日傘をさして食べるという事態に笑

 

マンマで一度で揃えられて大満足おねがい

 

 

その時にエンポーリオのスタンバイパスが、

理想的な時間で取れましたびっくりマーク

 

久しぶりの風船を見て幸せな気持ちにクローバー

 

だがしかし、、、前回に続いてショーの

エントリーが全滅ガーン

 

なので、エンポーリオの買い物を簡単に

済ませて『BBB』一回目の列へびっくりマーク

 

やっと、弟子君カチューシャが買えましたハート

 

『BBB』に大満足したので、

今日のチケット代の元を取りましたよ笑

 

この後、ランチの予約までに時間があるので

グリに行こうかと思ったけど、前から

気になっていた場所で『横ジャンボリー』

を観ることにしました。

 

開始30分を切ってたのに大好きな最前列びっくりマーク

 

席で撮影にストレスたまるより、

『横ジャンボリー』は最高だね(人*´∀`)

 

『ニューヨーク』の待機列から

観ていたのを懐かしく感じましたよラブラブ

 
その後は、ミラコスタへむらさき音符
 

 

どうしてもホテルランチだとのんびりと

し過ぎちゃってね。。。

 

ミッキーしかグリできませんでしたアセアセ

 

でも、今回も大満足(*ノω・*)テヘ

 

 

この後、夜ごはんの予約までに時間があるので

シェリーメイちゃんのグリに行きましたルンルン

 

 

そして、夜ごはんの場所へ

 

 

昼に続いて、大満足なお食事でしたスプーンフォーク

 

今回、色んなことにドキドキしながらも、

思いの外、時間もかからず買えたり、

美味しい食事をゆったり食べることができて

大満足なインになりました\(^^)/

 

相変わらず、他のが終わっていませんが、

忘れないうちに【軽くインレポ】だけ笑

 

久しぶりにコレも見れて嬉しかったよ飛び出すハート

 

 

やっぱり、パークには喜びと発見があり、

飽きることがありませんね!?

(文句はたくさんありますがアセアセ

 

 
 

また、すぐにインしたくなる。。。

 

“ディズニーマジック”

 

ディズニーでも“食に満たされる”

と幸せな気分になりますね~(*´∀`*)

 

だから、痩せないんだな笑