先日書いたジレンマの話。。。

  

 

また、私の個人的なジレンマの話に

なりますので、よろしければ

お付き合いくださいませルンルン

 

本当は先週、テイスティサマーのグッズが

欲しいからインしようと思ったんだけど、

思うところと疲れ過ぎていて断念ショボーン

 

テイスティサマーのグッズ&スーベニアは、

次回インした時にあるものの中で

買えればよいと思っています!?

 

それとはまったく関係ない話になりますが、

この夏はお泊まりディズニーができません泣

 

その事は分かっていたのですが、

もうひとつ重要なことを何となく頭の隅に

追いやってて、久しぶりに思い出したガーン

 

私、やっぱり、頭おかしい。。。

 

それで、思ったんです。。。

 

いつが20周年の納めになるかわからないもやもや

 

7月は、どうしても欲しいグッズがあるから

一回はシーに行く予定。

 

欲しいグッズの売り出し日のたびには

行けないので、無くなったら諦める。

 

だから、一番欲しいグッズの日に行く予定。

 

「もしかしたら、それが最後かも!?

とインするたびに思わないといけないです。

 

最近『タイム・トゥ・シャイン』を重要視

していなくて、ちゃんと観てないけど、

できれば三ケ所で見納めしたいです!

 

あと、最近諦めの境地で行っていない

アブーズバザールでミニーちゃんを

取らないといけない(取れるのか疑問)

 

まだ、残っているのかも心配(;゚Д゚)

 

ベッラヴィスタ、ハイピ、エンパイアグリル

で20周年のランチなどを食べたいし、

櫻でも食べたいよナイフとフォーク

 

アンバの20周年部屋にも泊まりたかった!

 

『シャイニング・ウィズ・ユー』も、

結局一回しか当たらないまま終わりそうアセアセ

 

平日に行くから『BBB』ではなく、

『シャイニング・ウィズ・ユー』の方に

並ぶべきなのかもしれない。。。

 

私は、どうしたらよいのでしょうか??

 

とりあえず、やりたいことをこなすには、

後何回インすればよいのかな!?

 

8月ひとりではインできるかもしれないけど

熱キャンと暑さが怖いです((( ;゚Д゚)))

 

20周年のホテルのレストランは予約が

できないから諦めがつくけど、

アブーズバザールのミニーちゃんは

絶対に欲しいのですが、まだあったとしても

私のゲーム対応能力だと厳しいえーん

 

ホント、毎回毎回、周年イベントで、

アブーズバザールで疲れ果てる笑

 

そういえば、ランドのエントランスのグリが

7月は休止なんですよね!

 

あぁ~~~ランドに行きたいラブラブ

 

今月、一回は行くつもりなんだけど、

二回行っちゃおうかとか考えてますてへぺろ

 

まったく、我慢の効かないオバサン笑

 

エントランスでグリしたい妄想が膨らみ、

昔の写真を見つけましたカメラ

 

これは、10年前のお泊まりディズニーで

胸にバースデーシールを付けて、

頭に『スプリングヴォヤッジ』

ミッキーの帽子のパッチンつけていますハット

 

 

子供の写真(小さくて可愛い←親バカ笑

 

子供は、うさ耳のパッチンをつけてるけど、

なんのグッズが不明ですガーン

(イースターワンダーランドのかな!?

 

 

ランドのデコレーション前の写真カメラ

 

子供の持っている『スプリングヴォヤッジ』

のバッグはお気に入りでした👜

 

ウサギのカチューシャになってる!?

 

よく覚えてません笑

 

 

何はともあれ、、、

懐かし過ぎます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪