今日から【お泊まりディズニー】の

ブログを再開します_〆(゚▽゚*)

 

アンバサダーホテルから歩いて、

ミラコスタに到着ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

今回は、春の失敗を踏まえて…

 

 

ミラコスタに戻った時にフロントで、

カード登録しておきました(笑)。

 

やっぱり、web登録が意味ない気が!?

 

昔、一度だけあったんですが、

フロントでチェックインしたら、

良い部屋に空きが出たので差額を

払うと泊まれたことがありました。

 

値段高くなったけど、今までで

一番良い部屋(景観的に)だったと

思います…良い想い出☆

 

売り止めしていたし、ちょっと期待

していたけど、推奨の“web”で

チェックインしちゃった( ̄▽ ̄;)

 

時間もあったし、どうせカード登録を

するなら“期待”しても良かったな(笑)。

 

お泊まりディズニーに行く少し前に、

こんなニュースが発表になりました👇️

 

だから、夜はまず間違いなく“リハ”を

することはないなぁ~と。。。

 

それでも「もしかして…」と期待して、

外をずっと観ていました( →_→)

 

とうとう2時頃に力尽きる(笑)。

 

 

春は“リハ”していたんですけどね👇️ 

 

そして、朝、おはよう~|ω・)ノ

 

もう少し、海面が澄んでいると、

火山がキレイに映るんだけど!?

 
6時頃の写真です🎵
 

 

開園10時だし、ショーも無いし、

頑張って早く並ぶ意味もないから

いつもよりは遅起き(笑)。

 

とりあえず、、、

“20周年”までは後少しなので期待大(笑)。

 

結局、バージの動作確認リハみたいのを

やっているだけでした(´д`|||)

 
 でも『タイム・トゥ・シャイン!』の

バージの練習だったんですよね!?

 

 

それでも、朝、ゲストの居ない園内を

観れるのは嬉しいですね~♪

 

 

バージの練習動画🎵

 

 

コーヒー飲みながら優雅な時間☆

 

9時頃の写真🎵

 

 

音楽が流れ出すとテンション上がります⤴️

 

ただ、園内の音楽を聴くだけの動画🎵

 

 

またいつか…ポルトパラディーゾサイド

に泊まって“リハ”が観れますように❇️