前回のブログで…

 

 

怖いもの乗りたさ(笑)でセンターに

乗ったところ、恐怖以上にチェックアウト

までの時間が短くなり焦る私( ̄▽ ̄;)

 

本当は、お部屋でご飯食べようかと

思ったのに時間がない( ̄□||||!!

 

しかも荷物をまとめてません。。。

 

急いで部屋に戻り、荷物をまとめてる

と『ハーバー・グリーティング』が

始まったので、呑気に観る私(笑)。

 

 

 

 

せっかくの良いお部屋なんだから、

やっぱり、部屋からショーを観たい☆

 

そして、どうにか荷物もまとまり、

テレビ画面でエクスプレスチェックアウト

をしようとしたところ、、、

 

出来ない( ̄□ ̄;)!!

 

なんか、おかしい。。。

 

サービスホットラインに電話したら、

「フロントまで来てください」

と云われたのですが、BBBの時間

も迫ってるので焦る私。。。

 

今の時間、ホテルからの出入り口は

使用できないので、BMTに行くのも

時間がかかってしまう。。。

 

どうしてもBBB観たいから、

遅れるなんてあり得ない!

 

どうにか、後でも良いということで、

問題は解決したのですが、

やっぱり、色々とありますね(笑)。

 

自ら招いちゃってますか(; ̄ー ̄A

 

今回のお泊まりディズニーをするのに、

Webチェックインの推奨がやたらと

目に入ったのでしました。

 

昔は、カードキーを貰えるのも、

嬉しかったんですけどね。。。

 

前金の三万円はカードで払ってますが、

それではカード登録をしていないようで

結局フロントでしないとできない!?

 

イマイチよく理解できず、聞いたんだけど

思ったような回答得られず(笑)。

 

前はチェックイン時にフロントで

カード登録をしていたから、

エクスプレスチェックアウトが

できたんだよね!?

 

結局、Webチェックインを推奨している

けど、エクスプレスチェックアウトを

するならフロントに行かないとダメ?

だということなのかな!?

 

私、頭悪いから理解できず、本当は

Webチェックインなんかしたくなかった

から損した気分になりました(笑)。

 

次回は気を付けますm(_ _)m

 

あと、もうひとつ、ディズニーホテルの

お泊まりで驚いたのは、宿泊予約特典の

レストラン予約がホテル内のみに

なっていました\(◎o◎)/

 

テディで夕方のんびりしたいと思って

いたのに予約できず、普通の予約でも

空きが出ませんでした。

 

それで、クックオフでスーベニア間違い

をしてしまうという(笑)。

 

 

なんか、最高に楽しかったわりには、

楽しくないネタも豊富です(笑)。

 

次は、いよいよ念願のBBBを観に

BMTへ向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

また、来るね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

 

昨夜、寝ちゃったから(。-ω-)zzz

昨日のディズニープレイリスト♪