時系列ではなく、ブログに書いている

“20周年”なシーのインレポ♪

 

前回は、ラブラブあひるカップル❤️

 

 

以下、ネタバレ注意⚠️になります。

 

 

アクアスフィアで写真を撮った後、

『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング“タイム・トゥ・シャイン!”』

をミキ広の二列目で観ました♪

 

 

視界良好ヽ(*>∇<)ノ

 

写真イマイチですが、雰囲気で(笑)。

 

 

1回目をポンテヴェッキオで観た時

(まだブログ書いていません)

これが観れずに悔しかった(笑)。

 

 

さっき、タイミングが分かったから

良かったかもしれない(^^ゞ

 

 
 

 

動画も少しだけどうぞ♪

 

 

ダッフィーの声、久しぶりに聞いた(笑)。
 
相変わらず、可愛いお声❤️
 
今度は、ザンビ前やリドアイルでも
観てみたいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
 
みんな可愛かったよ❤️
 
「ウキウキ~~」って感じ(笑)。