取り扱いメニュー
・ 波動修正ヒーリング      

■カップル誕生更新中1500組超え!を
した最高峰縁結びヒーリング伝授
■豊穣の黄金光線ヒーリング
■💰️毎月臨時収入継続中❗
20万、50万、150万続々更新中❗

福井ゆき





🔴寝る前メモ1日の振り返り🔴

なるべく毎日やっていこうと思う





①振り返り

少しやる気が出てきた。もう少し早めにギア入れれるようになりたいな~✴️でも自分のペースで少しずつその感覚になれるようにしていこう。


今日はやることリストをほぼ出来たぞ!

私えらい!素晴らしい!すごい!




嫌いな人が、消えた

良くみる、嫌いな人ほど相手の幸せを願う

をやったらまぢで消えた。これはまた別記事で書きます。


ホントになんでも叶う世界になりました。

というか、思い通りに作れる、もともとそうなんだけど、意図的に作れるようになったなと。



これもまた、後日書きます。




②日記


5/22日記



朝8時半の起床

深く睡眠取れたようでスッキリ目覚めた‼️

でも、睡眠時間そんなにとってないんだよな。

でも嬉しいからよしとする、ありがとう~❗



娘がお出掛けすると言うことで、久しぶりに可愛くヘアセット❤️

ワクワクする時間を過ごせた❤️

こう言う夢中になる時間って凄く変性意識に入ってるからいいんだよねー❗❗エネルギー出まくりって感じ❤️良い時間だった❤️



午前中も、午後も心穏やかに過ごせて嬉しかった❤️

私素晴らしい✨と思った✨ニコニコ笑顔が多くていいなと思った。


お昼寝から起きて、タイマーセットした時間にちゃんと起きてホントにえらいと思う。そして、起きてすぐに明日のステージの準備

これまたすぐにしてえらい!


そして、持っていくものとかをリストアップ





事前準備


えらすぎるぞ!私。さすが。


寝る時間が遅くなってしまったけど、、あしたは息子もつれていくから、いつもと違うルーティーンとか、歩き方とかになるから落ち着いて行動しよう❗

あとは、深呼吸を意識。






③今後にいかすこと


ステージ練習をしっかり計画的に行う

(無理ない範囲に少しずつ)






引き寄せコンサルは個人セッションのみ

受け付けています(^^)

引き寄せ個人コンサル詳細 





ヒーリングご予約は公式LINEからも
受け付けております!照れ照れ
現在、お友達登録者へ金運アップ 
画像をプレゼント中!
クリック⏬⏬
友だち追加