取り扱いメニュー

■カップル誕生更新中1220組超え!
■超願望実現 、引き寄せコーチング
■片思い・復縁・拗らせ女子のための
縁結びヒーラー♡

福井ゆき



波動修正ヒーリング





 


本来の波動が乱れていると、イライラや不安、焦りや物事が上手くいかないなど日常生活にも支障が出てきます。



どんな状況でも、光を見いだし望む未来へ虹のエネルギーがサポートしてくれます。
癒しと浄化のエネルギーがとても強いヒーリングです。


人には誰にも【波動】とエネルギーがあります。


思考が滞っていたり、体の不調を感じたり、物事がなかなか上手く行かない、ネガティブな思考になる時は


あなたの波動が弱っていて、重いエネルギーになってしまっている時です。



【波動修正】は、7つのチャクラを調整し又、あなたの体の不調部分へエネルギーを流し、あなたが本来持っているエネルギー力を引き出します。

あなたにとって最善な事が引き寄せられるようになっていくというものです。

 





こんな方へオススメクローバー


宝石緑ストレスが溜まっている
宝石緑何をやっても空回りしてしまう
宝石緑体の不調を感じたり、活力が湧き出ない
宝石緑ネガティブな事を考えてしまう
宝石緑運気をあげたい
宝石緑ここぞという時の活力に
宝石緑乗り越えたい場面での活力に
宝石緑エネルギーの循環をよくし上手く物事が運ようにしたい
宝石緑引き寄せ力を高めたい

など










🔴客様が実際に体感した事


宝石赤望みが叶った
宝石赤家族との仲が改善した
宝石赤悲しい気持ちが癒され心が軽くなった
宝石赤家族から臨時収入をもらった
宝石赤職場の方から、日に日に可愛くなっていると誉められた
宝石赤どんな出来事でも、自分で気持ちの変化に気付き受け止め、気持ちの切り替え、シフトが出来るようになってきた
宝石赤不眠症が改善された
宝石赤不調を感じている所を当てられびっくりした





など

沢山体感してくいただいております。








又、ヒーリング中にあなたの体の不調が分かる場合があります。

今現在は良くなっていることでも過去に不調が合った所や症状など、感じた場合はお伝えしております。



●ヒーリング15分間
●感じた事のレポートお渡し




【料金】
1回/1,000円
受けやすく、日頃の整えなどにもオススメです❤️




クレジットカード対応も出来ます✨

【 注意事項 】
※効果には個人差があります
※医療行為ではありません
※保証・保障が付くものではありません



福井ゆき



波動修正ヒーリング申込み⬇️
友だち追加