札幌ヒーリングカウンセラー
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
福井ゆき 改 Gaia Yunaです




自分の願いを叶えたい!!!

そんな方々へ!!


 引き寄せ単発セッション


引き寄せは本当に

あります!



引き寄せと出会い、引き寄せを

活用して色んな事を叶えてきた

私だからこそできる、



あなたの望みを叶える引き寄せ

セッションを行いましょう!!




月収4万円のパートでお子あり

旦那様アリの、扶養内で働いて

いた私が…



今や

❁︎ 月収100万超えで起業した私!

❁︎ ヒーラー・引き寄せカウンセラー

として全国各地でセッション


❁︎ダンサーという仕事での望む

大舞台、ステージをそのまま引き寄せ

❁︎ダンサーとした新聞取材引き寄せ

❁︎出たかったミスコン引き寄せ

❁︎気になるアイドルと友達になる

❁︎仲良くなりたかった芸能人と友達になる

❁︎ドラマキャスト出演、企業潜在モデル


等…



全て叶えたいように叶えてきた私

だからこそ出来るセッションで


今も大きな夢をリアルタイムで叶え

続けている私だからこそできる

願いを自分で叶えられるようになる

セッションです!




引き分けに出会い自分自身を見つめ

自分を愛し、自分の過去を許し、

自分の人生を生きようと決めた


自愛も沢山沢山してきた

私のセッションで


あなたを引き寄せマスターへと成長させます!虹ハート





このような方にオススメです

◾️タイムラグ期間が長い!

◾️引き寄せがなかなか上手く出来ない

◾️どうしても叶えたい事がある

◾️他の事は引き寄せられるのに

特定の事が引き寄せられない

◾️お金の引き寄せになると

上手く出来ない

◾️彼との恋愛がなかなか上手くいかない

◾️片想いを成就させたい

◾️ネガティブが強くて、しんどい

◾️エゴにまみれて冷静に考えられない

◾️何か気づきがほしい

◾️人生をホントに変えたい

◾️いつも恋愛で上手くいかない

◾️自称拗らせ女子だと感じている…


 サービスを受けたら


✔️1人でも引き寄せが出来るようになる

✔️タイムラグも短期間で叶えられます

✔️毎月願望が叶う

✔️気持ちの切り替えが出来るようになる

✔️自分で気づきをみつけ自分で

答えを落とし込めるようになる

   

✔️自分が豊かだと実感できる

✔️幸せであることがどんどん

感じられるようになる

✔️直感が冴えてアイディアなどが

沢山出てくるようになる

✔️本当にやりたい事を選択

出来るようになる

✔️心の声を聞けるようになる

✔️自分で判断して決めれるようになる

✔️引き寄せを理解して活用 

✔️彼との仲が改善された

✔️彼とのラブラブ度が上がる

✔️大切に愛されるようになる




サービス内容の詳細


◾️全てLINE公式でのやりとりになります。

(私にしか見えないのでご安心してくださいね)


■ご指定のお時間内で、あなたの悩みと望みをしっかりと明確にしていきます。






60分 1回➡10,000円




90分 1回➡15,000円





引き寄せ完全マスター
30日間引き寄せセッション
詳細↓






3つの中からお選び頂けます✨



※LINEにて1:1のトークになります
他の方から内容をみられる事はありませんのでご安心下さい。秘密主義、プライベートは一切公言いたしませんのでご安心下さい。

※鑑定等はつきません





お振込み、クレジットカード決済が可能です




セッションご予約はLINE@から
受け付けております!照れ照れ
クリック⏬⏬

友だち追加




福井ゆき