1ヵ月で完全引き寄せマスター
になる!セッション








あなたの願望、
それ叶います❗❗


引き寄せが上手く出来ずに
いるあなたへ




☆特徴
あなたのその、特定の望みを叶えられるようになるセッションです!

いつまでも叶わなかった望みを1ヵ月の
セッションを通して叶えられる自分に
変身させます。

セッション後も自分で望みを叶えていけるように、あなたも引き寄せ達へと成長させるセッションです。






 30日間完全引き寄せマスターセッション


引き寄せは本当にあります!


引き寄せ難民を脱出してください




月収4万円のパートでお子あり

旦那様アリの、扶養内で働いて

いた私が…



今や

❁︎ テレビドラマのキャスト出演

❁︎ 企業宣材モデルとして仕事をする

❁︎ 月収100万超えで起業した私!

❁︎ ヒーラー・引き寄せカウンセラー

として全国各地でセッション


❁︎ダンサーという仕事での望む

大舞台、ステージをそのまま引き寄せ

❁︎ダンサーとした新聞取材引き寄せ

❁︎出たかったミスコン引き寄せ

❁︎気になるアイドルと友達になる

❁︎仲良くなりたかった芸能人と友達になる

❁︎インフルエンサー、インスタグラマーになる

❁︎無料でスキンケアコスメを貰ったり、エステをしたりそれが収入になる



全て叶えたいように叶えてきた私

だからこそ出来るセッションで


今も大きな夢をリアルタイムで叶え

続けている私だからこそできる

望む事を引き寄せるセッションです!




誰だって引き寄せ達人になれます!


いい加減、引き寄せを本質から使いこなせるようになってください!




このような方にオススメです

◾️いつまでたって叶わない
◾️タイムラグ期間が長い!

◾️引き寄せがなかなか上手く出来ない

◾️どうしても叶えたい事がある

◾️他の事は引き寄せられるのに

特定の事が引き寄せられない

◾️お金の引き寄せになると

上手く出来ない

◾️彼との恋愛がなかなか上手くいかない

◾️片想いを成就させたい

◾️ネガティブが強くて、しんどい

◾️エゴにまみれて冷静に考えられない

◾️何か気づきがほしい

◾️人生をホントに変えたい

◾️いつも恋愛で上手くいかない

◾️自称拗らせ女子だと感じている…

◾️彼との結婚をしたい!
◾️家庭円満、夫婦円満でいたいのに…
◾️豊かな暮らしをしたい
◾️引き寄せ力を高めたい!
◾️引き寄せが上手になりたい
◾️経済的豊かさを手に入れたい!

◾️自分のなりたい職業や夢を叶えたい


 サービスを受けたら


✔️1人でも引き寄せが出来るようになる

✔️気持ちの切り替えが出来るようになる

✔️自分で気づきをみつけ自分で

答えを落とし込めるようになる

   

✔️自分が豊かだと実感できる

✔️幸せであることがどんどん

感じられるようになる

✔️直感が冴えてアイディアなどが

沢山出てくるようになる

✔️本当にやりたい事を選択

出来るようになる

✔️心の声を聞けるようになる

✔️自分で判断して決めれるようになる

✔️引き寄せを理解して活用 

✔️彼との仲が改善された

✔️彼とのラブラブ度が上がる

✔️大切に愛されるようになる

✔️お金が入って来るようになる

✔️願望をちゃんと叶えられるようになる



サービス内容の詳細


宝石赤引き寄せノートワークを一緒にやります。

宝石赤 願望達成に導く1ヶ月の悩み相談別メッセージ対応

宝石赤zoom講座1回
宝石赤zoomコンサル2回








宝石赤 LINEでのやり取りし放題
宝石赤 質問に対して個別で必要に応じて動画での捕捉説明有り

※カウンセリング日から1日目とし、1ヶ月間セッションを行って参ります。



1ヵ月継続セッション

45,000円




※LINEにて1:1のトークになります
他の方から内容をみられる事はありませんのでご安心下さい。秘密主義、プライベートは一切公言いたしませんのでご安心下さい。






お振込み、クレジットカード決済が可能です



セッションご予約はLINE@から
受け付けております!照れ照れ
クリック⏬⏬


福井ゆき