取り扱いメニュー
・ 波動修正ヒーリング      

■カップル誕生更新中1500組超え!を
した最高峰縁結びヒーリング伝授
■豊穣の黄金光線ヒーリング
■💰️毎月臨時収入継続中❗
20万、50万、150万続々更新中❗

福井ゆき




やってきたお試し❗❓️



嫌な現実、みたくない現実


お試し??


この認識を変えませんか??
お試しってなんだか、大変そうなイメージないですか?  


それをすんなり受け入れてしまっている



引き寄せやってると、お試しがやってくるからね~


と言われますが、それをしんどいと思う方と

特に何も思わない方もいる訳で、やはりそれは
認識や受け取り方の違いなんですよね。




冒頭でも述べたように、お試しって
なんか大変なイメージがあるので


ステージup✨にしませんか❓️(^^)



ステージupってそもそも、変化する前提
だし、すでにステージup真っ最中と受け取れ
るし。


それを更に、スムーズにいきますように❤️
と意図していけば、なんだか言葉にしたとき
感じる感覚も軽くないですか?




この、感じてる感覚が大切で



お試し

ステージup



を声に出していってみてください。
なんとなく感覚が違うと思います。

この感じる軽さや重さ、息苦しさ詰まる感じ、
ふわっと軽い、すんなり言えるなどは


受け取っているエネルギーが違うんです。


私は簡単に変わっていいし、受け取っていいし、簡単にうまくいっていい


と、意図しているので、
やっぱりこうした変化の最中もスムーズに
変わっていいと思うし、それを他力に頼り
ながら変わっていったっていい訳なんです
よね。

その中で、受け取る自分の感覚に集中をし
内が変化していく事をしっかりとキャッチ
していったら、どんどんいいじゃないのかな
って。


他力がきっかけで変わってもいい。



自分でも創造しつつ、他力も受け取りつつ
やった方が楽だし簡単だし、一石二鳥じゃ
ないですか。



そして受け取り何か気付きがあったら、
それを周りにシェアしてみたり、何か行動で恩返ししてみたり、循環させていけば良いんです。




私が幸せになると、周りも幸せになる。



そうやって、簡単に目の前が豊かになっていっていいんじゃないかな照れ







引き寄せコンサルは個人セッションのみ

受け付けています(^^)

引き寄せ個人コンサル詳細 





ヒーリングご予約は公式LINEからも
受け付けております!照れ照れ
現在、お友達登録者へ金運アップ 
画像をプレゼント中!
クリック⏬⏬
友だち追加