取り扱いメニュー
・ 波動修正ヒーリング      

■カップル誕生更新中1500組超え!を
した最高峰縁結びヒーリング伝授
■豊穣の黄金光線ヒーリング
■💰️毎月臨時収入継続中❗
20万、50万、150万続々更新中❗

福井ゆき




どん底ピンチを切り抜ける



現実的に今ものすごくピンチ


であるのを経験している人は、



まずはここを認めてください。





これ迄の自分が選択してきた事の結果起きている、自分で作り上げたものである。



と言う、そんなはずがない!と思いたい
ですが、現実やこの宇宙の真理と言うのは
忠実に自分が決めてきた事の繰り返しで
起こっているんです。



なので、一旦諦めて、まずは自分が決めてきた結果こうなっていると、現実に抗わず認め受け入れましょう。



そうした上で、私の経験した事を踏まえて
お伝えすると、



私は自分のご望みのゴール設定を

旦那さんをマネージャーにするぞ~✨

と、堂々と家族が見える所にも張り紙をして
心のどこかで、私が家族を養うんだ!
な~んて言う、望みをエゴはそんなの無理~
まぁ口だけ~的な感じで浮かんできていたので、


その心のどこかで望んでいた

私が家族を養うんだ!
この声を無視し、まぁそうできるようになってら、望みを出そうと後回しにしていたんです。


でも私の魂の望みは
旦那さんをマネージャーにする✨
(ニアピン望みと言います)

ではなく、

私が家族を養う、大黒柱になる!
(魂の望みといいます)
のこっちの方だったので、似たようなそのニアピン望みも含め現実がそのように動き始めたのですが、


私がその時点で魂の望みの方を決めきらずに
時が来たら、そのようになってきたらと


何となく変わっていく現実に合わせていると
とてつもないシワ寄せがきました。





支払い滞納などを払うのに精一杯で、米と味噌汁生活!!



味噌汁があれば良い方です。
【子供がふたりもいて、なんて惨めなんだ】
そんな風に思っていたのですが、今思えば、




・夫婦で生活費のことについて話して
来なかった


・お金の管理を旦那さんに任せっきりだった



豪遊したとかそういうのではなく、一時期収入が減ったこともあり、その時に支払いを遅れて払っていたら、


また次の月も、その次もと、
支払いをするためにお金を稼ぐになってしま
っていたんです。



ここで何が言いたいかと言うと、


心のどこかで、こうなったらいいなと望んでいたことを無視し、しっかりゴールを決めなかった結果


起こるべくして起きた現実。



宇宙の真理は忠実なので、自分が決めていなくても魂の望みのほうへ現実が動いていくため、



大黒柱になる私がが、稼ぐと決めなければ家族困窮するぞ~

と、宇宙が軌道修正してくれてるのです。

ですが、大抵はピンチの時に
軌道修正してくれてる
転換期だとか
ピンチはチャンス

とか思えないので、焦りに焦りゴールを更に見失い手の打ちどころがなくなります。


大抵は、しっかり自分の心の内をちゃんと
見ていくと、どうしてこうなったのか、
何を決めなければならないのかがハッキリ
と分かります。


ただ、幸いにもこの法則をしっているので
まずは、気づく事。そのためには今の視野より
も見方を変えていくこと。


自分で作った事を認める→見方を変える→気づく→決め直す


とステップを踏んでいくことを
おすすめします♪


こうやって実践している私でも
このような状況になり得るので、
皆さまも今の状況をどのように捉えるか
を是非、意識してください✨




どのような状況でもこれから
良くなるしかありません✨チャンスです✨






引き寄せコンサルは個人セッションのみ

受け付けています(^^)

引き寄せ個人コンサル詳細 





ヒーリングご予約は公式LINEからも
受け付けております!照れ照れ
現在、お友達登録者へ金運アップ 
画像をプレゼント中!
クリック⏬⏬
友だち追加