取り扱いメニュー
・ 波動修正ヒーリング      

■カップル誕生更新中1220組超え!
■超願望実現 、引き寄せコーチング
■片思い・復縁・拗らせ女子のための
縁結びヒーラー♡

福井ゆき




取り敢えずどんな望みにもOKだそ!




見栄とか承認欲求とか許容範囲やろ







久しぶりにモヤッと不足から望んで

しまったから書き留めておく




望みの極意は




それでどうだったらいいの?



なんだよね~。やぁ~なんか望んで

いなかった事、こうなったらやだな~


が見事に実現したから書き留めるw





妊娠してからさ、やっぱりダンスの方も

なかなか思うように出来なくてね、

うわ、この曲で作品つくりたいわ~



って、ぼやぼや~っとは思うんだけど、

なかなか重い腰が上がらないってんだよね~オエー




そんななかやっぱりさ、習いに来てくれてる

人らのモチベーションとか、すごく気になる

わけ。




やめたらどうしよう


他にいったらどうしよう


とか、あとは周りが凄く意欲的に活動している

ように見えて、私は劣ってるとかね、


去年あれだけ頑張ってきたぶん、凄く

他が自分よりも良く見えちゃうんだよね






人はさ、現状に不満や嫌な事を見つけたとき

それを語ることは得意なんだよね。



言い訳を沢山いったり、相手がこうだから

自分が思うように出来なくて、私はこうたい

のに上手く出来ない




とかさ、




そんな時、

だったらどうだったらいいの?


どうなったら気分いいの?


どうなって欲しいの?




単にこれだけなんだよね。

だけど、望みをあげるのって凄く簡単そうで

出来ないよね。

世間体とか、言い回しとかを良くしたりとかさ、




自由に買い物を出来るようになりたいおねがいおねがい



じゃなくて、本当は寝てる間にお金が入って来るようにしたい



とかさwwけっこういい感じの望みとかだったりするんだよ、本音はw






現状私はあまり動こうにも動けない、もう生まれるまでステージにたてない



じゃあどうしたいの?なにがいいの?


って聞いたら、以下の望身が出てきたよ。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬




・私を大好きって生徒が沢山いる❗


・私のファンがどんどん私みたいになりたいって習いにくる


・寝てるだけで、好きに自由に踊ってるだけでどんどん生徒があつまる


・なんなら私を大好きだからナンバーとかもうメラメラ燃えてみんな出たがる


・生徒出たいです❗PLレッスンお願いします❗

先生みたいに上手くなりたいです❗っていっぱいレッスン依頼があって

 


・私が踊れば一般の人もどんどん釘付けファンになっちゃう


・女神ってよばれちゃって、キャー❤️会えた嬉しい❤️推しって❤️


・向こうからイベント出演の話がどんどん出てくる、どんどんくる


・イベント、ステージ依頼でスケジュールいっぱい❤️


・ダンスでお金がっぽがっぽ✨


・同じ気持ちの人たちが沢山あつまるから作品も沢山作れる✨


・最高な作品、ナンバー、ステージが作れる✨


・先生がいいんですー❗って人たちが沢山あつまる❤️


・イベントが毎回いろんなジャンルが出来る❤️

フォークロア~オリエンタルまで✨

好きな事が沢山出来る❤️好きをステージに詰め込める❤️



・向こうからうちのスタジオでベリーダンスクラスしてください✨ってくる❤️


・外部講師としても教えてる✨


・秋以降の出演スケジュール、出張いっぱ~い✨







とことん楽チンに周りを頼りながらやりたいんだなw



って思うんだけど、別にいいと思うのよ。

だって、集客とか他にエネルギー費やしてたら

私、創作エネルギー削がれるもん。

めっちゃ集中するから、出来ればやっぱり

周りの力を仮ながら、なんか知らんけど

どんどん廻っていく


私はホントにダンスに集中出来る




ってのを求めてるんだと思うよ。

みんなはどれだけ本音で望めるかな?

楽したいって思いもぜ~んぜんいいと思う。

だって、望むのはタダ、望んで気分よくなる

だけ、いいと思わない?




望んでる段階で、誰がいちゃもんつけるの?

自分の頭の中だからね、




宝くじで当選❗とかもさ、いいと思うよ

私は全部興味ないからアレだけど、

宝くじで当選の裏には、楽してとか

ポーンっ❗とお金を手にしたい❗


とかさ、そういう望みが隠れてるのよ、

そういう望みに対してさ、許可だしていったら

より現実への反映がされていくんじゃないかな

って思いますわよウインク












引き寄せコンサルは個人セッションのみ

受け付けています(^^)

引き寄せ個人コンサル詳細 







ヒーリングご予約は公式LINEからも
受け付けております!照れ照れ
現在、お友達登録者へ金運アップ 
画像をプレゼント中!
クリック⏬⏬
友だち追加