取り扱いメニュー
・ 波動修正ヒーリング      

■カップル誕生更新中1220組超え!
■超願望実現 、引き寄せコーチング
■片思い・復縁・拗らせ女子のための
縁結びヒーラー♡

福井ゆき




私の望み叶いました✨




家族からヒーラーのお仕事を応援してもらいたい







ヒーリングをお仕事にして8年?

程経つのに…旦那さんにハッキリと

は伝えていないんです笑い泣き笑い泣き



旦那さんは占いや、スピリチュアル的視点

など皆無で話が合わない、というか理解

出来ないと言うのがあり、



私と旦那さんはほんとに全く真逆の性格だし

私は感性や直感でものを見る、右脳派ですが

旦那さんは理論的かつ現実を見る左脳派で

まぁ、ホントに感覚が違う人間同士が一緒

にいる訳ですがニヤニヤニヤニヤ




お仕事をする上でのやっぱり、家で何も

気にせず【ちょっと今から鑑定するね❗】

って言える環境になったらいいな…



【家で快適に仕事が出来たらいいな…】


と望みがでてきたので、それを意図したんです。




ヒーリングの仕事を誇りをもって気持ちよくしている、家で心地よく仕事をしている



と意図して約1ヶ月ちょい毎日自己ヒーリング

していたんですね。

そうしたら、旦那さんが【頑張って】と応援

してくれるようになったんですおねがい



【今日は沢山依頼あったかな】

など話せるようになり、心地よくストレス

なく仕事が出来るようになったんですおねがいキラキラ



叶えるコツはやっぱり



そうなったらどんな気持ち?感覚?

気分は?身体の感じは軽い?重い?

出来るようになったら、何て会話してる?



などなど、それがそうなったら❓️

を、自分の頭で描いている望みを出すように

してより、鮮明にしている



と言うのが、叶うコツかなとウインク

具体的に望みを出すことによって、脳がそれら

の情報収集をしてくれるようになるので、



その現実に近づいていく



と言う事ですね照れ情報収集されたものを活用

するかしないかはまた別ですが笑い泣き

これを意図的に使っているので、叶うスピード

は割りと早いなと感じますウインク





いい気分でいれば=豊かさは現れつづける

いい気分でいれば=望みが叶う



の方程式、本日も健在でしたキラキラ









引き寄せコンサルは個人セッションのみ

受け付けています(^^)

引き寄せ個人コンサル詳細 







ヒーリングご予約は公式LINEからも
受け付けております!照れ照れ
現在、お友達登録者へ金運アップ 
画像をプレゼント中!
クリック⏬⏬
友だち追加