12月23日~2020年1月6日

イベント開催中です

 

おすましペガサストレジャー☆アースおすましペガサス

https://ameblo.jp/neo-universe106/

 

 

あとりえpiccoloは

雪の結晶ちいさなHappyと癒し✽のおみせ雪の結晶として

出店させていただいています(*^^*)

 

 

総括のフェアリエル♪みみこさん

和ハーブティのfuucoさん

アロマソルトの幸さん

素敵なお品が並びますので

最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 

気に入ったお品に出会ったら

それぞれの出店者記事に記載されている

アドレス、またはメールフォームから

お申し込みをされてくださいませ♡

 

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

おはようございます

祐虹です☆.。.:*・

 

 

_20191223_095406.JPG

年内ラストの福袋、ポストカードに

ご縁をいただいたみなさま

 

ありがとうございます♡

 

 

昨日、第1弾発送いたしました

地域によっては、今日届くかと思います

お手元に届くまで

もうしばらくお待ちくださいませ

 

 

 

 

昨日夕方頃までにご入金確認が出来た方は

本日発送を予定しています

発送完了しましたら、メールにて

ご連絡させていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さて♪

 

総括のみみこサマが

 

スタンプラリー的無料企画をされると

発表されました!

 

 

 

出店者も初耳さー汗

 

サービス大魔王と呼ばれた方です

やることが大きい(〃ω〃)

 

 

以下転載です

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

 
 
webショップ4店舗
全部まわった方
総額1万円以上
ご購入者様限定ハート
 
 
スピリチュアルティーチャー
みみこの
2020年12か月リーディング
無料プレゼント🎁キラキラ
 
 
これは超豪華ですよ〜ニコニコルンルン
 
フェアリエル♪ みみこのリーディング、
1枚引きでも5000円で過去にやっていましたからね(笑)しかも今回は12枚引きです\(^o^)/
 
普段はやっていないメニューでもあり、
十分にモトはとれますd(^_^o)
 
メールでお伝えさせていただきますね!
 
 
イベント期間(1/6まで)に、各店舗でお買い物をされ、合計金額が1万円に達した方は、
みみこまで以下のようにお知らせください。
 
「みみこさんのイルカエッセンス5800円、
幸さんのバスソルト555円、
fuucoさんのお茶3000円分、
祐虹さんの福袋2020円を買いました!
4店舗制覇して諭吉さんを旅立たせたので、12か月リーディングお願いします♪」
 
※ご連絡をいただきましてから、2週間以内にメールにてお届け致します

 

 

プレゼント 転載ここまで プレゼント

詳細はリブログ先でご確認くださいませ(*^^*)

 

 

わたしのところでお買い物してくださった方の中には

すでに4店舗制覇され

諭吉を送り出された方もいらしゃるかと思います

 

キラキラぜひ!ご応募されてくださいキラキラ

 

 

 

「まだ4店舗制覇してないよ~」の方は

これを機にご検討いただけたら嬉しいです

 

イベント期間中1/6までのお買い物でよいそうなので

慌てなくても大丈夫♡

 

 

 

 

fuucoちゃんはお茶の準備を頑張ってくれてるし

 画像はお借りしました

 

 

幸ちゃんは次回用のドライを作ってくれてるようです

_20191227_011219.JPG

画像はお借りしました

 

 

 

わたしも次回ご案内作品を準備中

(次回のセットには、こちらが入ります^^)

 

_20191220_110924.JPG

ポストカードは常時承っております

イベント期間中は、ちょっぴりお値段も

可愛くなっておりますので

この機会にご利用ください♡

https://ameblo.jp/neo-universe106/entry-12561573743.html

 

 

 

 

みなさま、このあとも

どうぞよろしくお願いいたします♡