12月23日~2020年1月6日

イベント開催中です

 

おすましペガサストレジャー☆アースおすましペガサス

https://ameblo.jp/neo-universe106/

 

 

あとりえpiccoloは

雪の結晶ちいさなHappyと癒し✽のおみせ雪の結晶として

出店させていただいています(*^^*)

 

 

総括のフェアリエル♪みみこさん

和ハーブティのfuucoさん

アロマソルトの幸さん

素敵なお品が並びますので

最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 

気に入ったお品に出会ったら

それぞれの出店者記事に記載されている

アドレス、またはメールフォームから

お申し込みをされてくださいませ♡

 

 

 

 

プレゼント音譜プレゼント音譜プレゼント音譜プレゼント音譜プレゼント音譜

 

 

 

トレジャー☆アース

今回のイベントの主宰&総括みみこさん

 

わたしがはじめて、アンシェントメモリーオイルを手にしたのは

みみこさんのブレンドオイルでした☆.。.:*・

 

 

 

そのあとも、ことあるごとにお世話になり

 

アンシェントメモリーオイル通信講座

フラワーエッセンス通信講座

 

最近では

守護大天使鑑定

アースヒーリングでお世話になりました♪

 

 

 

 

絵をお描きになり

アクセサリーをお作りになり・・・

 

多彩な魔法使いのお姉さん

それが、みみこさんなのですキラキラ

 

 

 

 

 

トレジャー☆アース、イベントブログから

みみこさんからイルカのエッセンスのご案内です

 

_20191225_004212.JPG

画像はお借りしました

 

 

イルカのエッセンス・・・

イルカの波動が転写されたものです

 

フラワーエッセンスのイルカバージョンといったら

わかりやすいでしょうか(*^^*)

 

詳細は、リブログ先でどうぞ♪

 

 

記事のボリューム、多ぉいです(笑)

 

でも、ハートで感じる部分も

たくさんあるかと思います(*^^*)

 

 

 

イルカのエッセンスイルカキラキラ

 

びびび!とこられましたら

ぜひお迎えされてください(*^^*)

 

クリスマス限定のパックは本日までです

気になってる方はお早めに音譜

 

 

 

 

 

イベントは

まだまだ続きます

 

このあともどうぞ

よろしくお願いいたします☆.。.:*・