しアッキーイベント&住吉 | がははのブログ

がははのブログ

酒とタバコと回ることが大好きです。ケンサマとTeam DIETを組んでます。

朝から仕事で昼から出発〜🏍🏍🏍

久しぶりの目俵って感じてへぺろ


くじ引き案の定ブービー笑い泣き

後ろから埋まって右端の3番目キョロキョロ

と思いきや左の先頭と変わってほしいとえー

右目が見にくいからダメらしいびっくり

しょーがなく前列爆笑

Mリン以外は殆ど後ろやからショボーン


出だしキャッチはできてるけど口笛

動きがぎこちなくもたもたチュー

昨日飲み過ぎかなぁ(笑)グラサン

徐々に出来てきてるけどやっぱりキレなしガーン

おまけにヒーフ〜ハーフ〜アセアセアセアセ

でも楽しかった~ルンルンルンルンルンルン


住吉に移動バイクは吹田駅にウインク


久々にウッチーも着てた懐かしいDIETTシャツ


簡単めやから音楽ちゃんと聴いて〜とキューンキューン

出だしキャッチバッチリ口笛

ゆっくり目で確実カウントウインク

4面回しの繰り返しでコリ叩き込み愛

思いっきり動いてルンルンてへぺろ

楽しかった~ルンルンルンルンルンルン