ザパススポーツクラブ(◕ᴗ◕✿) | がははのブログ

がははのブログ

酒とタバコと回ることが大好きです。ケンサマとTeam DIETを組んでます。

本日より仕事都合OKで3本受けれるラブ
1️⃣は定位置取れたけど口笛
2️⃣は1コしか空いてなくチュー
3️⃣はキャンセル待ちが空いたウインク
皆チケット🎫はく為に必死!?

先週はコリ抜けやコリ忘れ多発で不出来えー
今日出だしもアレンジ後もバッチリ口笛
1ヶ所だけ途中ど忘れしたけどすぐ復活てへぺろ
気持ちよく動いてルンルンウインク
楽しかった~ルンルンルンルンルンルン

2本目前列やったけど後ろ空いたチョキ
こっちも出だしキャッチバッチリで口笛
回りたい個所もあるけどてへぺろ
先週みたいに回ったら忘れるじゃ〜洒落にならんしニヤリ
きっちり踏んで楽しかった~ルンルンルンルンルンルン

最後はキャンセル待ち空いた〜ラブ
かいあったけど3本目疲れるなぁ〜てへぺろ
でも力振り絞って筋肉
3本目は手振りがあるから好きやねんニコニコ
優ちゃんも自信満満ニヤリ
楽しかった~ルンルンルンルンルンルン