梅田有料レッスン(◕ᴗ◕✿) | がははのブログ

がははのブログ

酒とタバコと回ることが大好きです。ケンサマとTeam DIETを組んでます。

歯医者の治療で麻酔なしで掘られチュー
思ったより深かったようで途中から麻酔したけどえー
きかんし痛み強く掘ったまま終わられびっくり
穴凹で痛〜すぎ笑い泣き
梅田スタジオ🈵やったのに減ってる爆笑
誰がキャンセルしたんやろ〜!?
出だしキャッチバッチリ口笛
簡単目で徐々に方向転換ムカムカムカムカ
最近の◯ちゃんは原型でバグってるけどニヤリ
アレンジしたら飛び出すからやりにくいチュー
飛んでるから吊られる〜ガーン
やっぱり方向間違ってる〜
爆笑
最後は不完全燃焼やったけどてへぺろ
楽しかった~ルンルンルンルンルンルン
終了後はさえちゃんの誕生日会生ビール
















美味かって楽しかった~ルンルンルンルンルンルン