ザパススポーツクラブ(◕ᴗ◕✿) | がははのブログ

がははのブログ

酒とタバコと回ることが大好きです。ケンサマとTeam DIETを組んでます。

1ヶ月ぶりレッスンかなぁ~グラサン
3レッスンどれも🈵すごいわぁ〜ガーン

せっかくやっと3レッスン受けれる様になったのにラブ
仕事のシフトチョンボしてもうてチュー
2本のみやっえーん

朝の仕事ちょい遅れてギリギリ焦ったアセアセアセアセ

左横ここで初めの人キョロキョロ
ごっつい男で手振りバリバリで当たりそうプンプン
そっちに気とられて集中でけへん笑い泣き
中盤でやっとキャッチできたけど…ウインク
アレンジからの最後のフィニッシュわからんかったえーん

エアロ終わってダッシュでスタースター
台ゲットできたラブ
あっ優ちゃんも来てるわウインク

出だしキャッチバッチリ口笛
ルンルンで踏み踏みでいらん事したらてへぺろ
コリぶっ飛び爆弾爆弾爆弾
わすれても〜たチュー
エアロに続きフィニッシュでけへんかった〜笑い泣き
でも楽しかった~ルンルンルンルンルンルン