今日も苦しい多野岳でした | 自転車乗りました
金曜日、分厚い雲に強い風。


こんな日は海中道路とか絶対ヤバそう。








というわけで海中道路行ってみました。







風が強すぎて体が斜めになって面白かったです。


真っ暗度もなかなかのもんで楽しめました。。


もう二度と来るかーって思いました。。。








1月の走行距離1167キロ。


一応1000キロ超えたけど、インフルのおかげで二歩進んで三歩下がった感じ。


体重は夏場と変わらんけどキレがないなー。









で、今日は午後からいつもの羽地コースでダムから多野岳へ。


大浦らへんでまぁまぁなペースで走っておられる黄色ジャケットと青ジャケットの方がおられましたが、、、


赤ジャケットを着ていた自分が一緒になってしまうとまるで信号機でやばいなーって思ったのでがんばってそそくさと追い抜きました。






おかげでダムから多野岳への登りで脚つきそうになりました。。。




登りで負けたら終わりやー、
キエェーーー!!




なんとか気合いでハエのとまりそうなスピードで登り切りました。










あー、疲れた。




そんなこんなで10の体力のうち9は使い果たしたのであとはユルユルと回すだけ。


この脚が終わったくらいの時って力が抜けた理想的なペダリングじゃないかなって思うのです。








知らんけど。







そんなこんなで160キロ。


2月もてきとーに1000キロくらい走ろー。