自転車乗ってませんでした | 自転車乗りました






すんごい久しぶりのブログ。




で、自転車ほとんど乗れてません。。。




この前伊計島まで行ったら帰りに脚が子鹿のようにプルプルしてビビりました。




やーばーいー。




173さんテツさんケンタあたりとリハビリしなければなりませぬな。







2ヶ月くらい前にヤンバル横断ウルトラコースを走ってみたけどなかなか良かったです。










う~ん、エキセントリック。




今行ったら途中で逝ってしまいますな。









そんなこんなで最近は自転車乗らずにパソコン作業ばかりです。




モデリング用にメタセコを勉強。






目がチカチカします。








パルテノンでのレンダリングも面白いんだけど、これで部屋全体とか無理っぽい。


なによりメタセコのマッピングがめんどっち過ぎ。
(馴れてないだけかも)


だもんでスケッチアップへインポート。


一応メタセコもスケッチアップも無料版でゴニョゴニョすればDXF出力入力出来ます。
(ポリゴン数多くなれば無理かもー)




で、Thea Renderでレンダリング。






デヤァー!

こんな椅子!!

うりゃー!

自転車乗らせろ!!






って感じ。






Thea Render面白いなー。


導入しようかなー。


英語だから使いこなすの大変そう。


ぼちぼち勉強しよう。