29でした | 自転車乗りました
今日は午後から雨が降るとの予報なので、わりと早起きして朝から出発。


朝は天気も良く、南からの風で気温も上昇。




で、いつものコースで大浦まで。


そのまま羽地のつもりだったけど、天気良いし久方ぶりにヤンバル路を走りたくなったので源河まで。


走り馴れたヤンバル路も逆走するとまた新鮮です。




で、エッチラオッチラ源河登ったら気温25℃。


さすがの寒がりさんでもこれは暑いです。




NEC_0201.jpg


うーん、気持ち良いです。




で、源河下ってアベ29キロ。


いつもだったらここからの南下が追い風ですが、今日はもろに逆風。


何も考えずに走ると超ユルユル走りになってしまいそうだったので、アベ29をキープして走ることに。











したら、悶絶死しかけました。




サイコン見ながら走ってたら、山田の登りとか辛過ぎて発狂するかと思いました。






ラスボスの首里クライム前の大謝名で29.2キロ。


やばいかと思いましたがなんとかアベ29.09キロで家にたどり着きました。。。




走行距離180キロ
獲得標高1878メートル




かなり追い込んで走ったので家に帰ってからしばらく動けず。


平地が弱いんですなー。






追い込んで走る時期ではないけど、今日の頑張りがいつかの役に立つ!






かどうかは知ったこっちゃありません。