2014年の走り納めでした | 自転車乗りました

先日キッズ店に行って、ホリカワさんに教えてもらったボトルケージのアダプターを付けてもらいました。



IMG_20141231_174134.jpg



これでボトルがちょうどいい位置に収まるようになりました。


ありがとうです。






で、そのあと夜練行きました。


茶ーが超速かったです。






千切れるのが。


ガッツが足りてないなー。




帰路はカカズさんにめっちゃ牽かれてキツかったです。





で、その頃から母親が、、、




ではなくオカンがしてたのですが、案の定風邪ひきました。




ゲホゲホ。





しかしまぁ、薬飲んでなんとか回復してきたかなーってことで本日は2014年の走り納め。


いつものコースで羽地まで。




快晴の割りに乗ってる人少ないなーって思ったら、ネオスとニューサンの大群に遭遇してビックリしました。


久しぶりに島ヒゲさんとも会いました。





そんなこんなですが、風邪ひき後にがんばるのは心肺がしんどいのでひたすらユルユルと。


で、景色見ながらのんびり走っていると羽地ダムの奥の方になんか楽しそうな坂を発見したので行ってみることに。


12,3パーセントの坂ですが50メートル位しか登らんねやろなーと思いながら登り始めますが、、、




これがどんどん奥へと続いていて結構ヤバい登りでした。





登りながら薄々気付きましたが、、、




やはりこの道は多野岳へとつながっていました。




うーん、この登りは面白い。


ヤンバル練の後に行ったら死ねるなー。


いつか誰かを騙して連れてこよう。





そんなこんなで帰りもユルユルと。


そしたら宜野湾でさらにユルユル走るユタカと遭遇。


もっと早くに見つけてたら牽かせて楽に帰れたのにー。


残念。







12月の走行距離は1275キロ。


フレームの組み替えで一週間乗れなかった割りには結構走れました。


チャレ1000も達成済み。


しかしながらツール前に2000キロ走ってから体の距離感がバカになっているのであまり走った気がせず。


良いんだか悪いんだか。。。





で、2014年の走行距離は10742キロ。
乗った回数95回。
一回の平均走行距離は113キロでした。


三日に一回くらい乗るようにしたらええんやろなー。







今年の前半はボロボロ。



ノロにかかったりで3,4月は300キロ台。



屋我地も市民にしたのにダメだったなー。





来年は屋我地もツールもがんばろう。