クルクル走りました | 自転車乗りました
今日も風バーバーですが昼からサイクリング。


でも意外とそんなに寒くなかったので、末端寒がり症のわたくしも手袋なしぃのノーマル靴下で大丈夫でした。




サンキュー太陽。




まぁ、大浦では雨バーバーでしたが。






最近は329で美里まで行って、嘉手納ロータリー通って58北上して104から中川行って、大浦羽地ルートがマイブーム。




ほんで58南下して帰ってくるつもりやったけど無駄に調子良いので、許田から329行って中川104から58で帰還。




NEC_0199.jpg


ピカピカ。






そんなこんなで170キロ、アベ27.5キロ。




華麗なドリブル、、、




じゃなくて綺麗なペダリングを意識してクルクル走り。


いつもはケイデンス90もいかないでギアを上げてしまうけど、110位までは粘ってクルクル。


そのおかげなのか、CAYOのおかげか自分の調子が良いのか単に追い込んでないからなのかは知ったこっちゃありませんが、、、




最後まで随分と楽に走れました。






しかしまぁ、重いギアよりケイデンスを上げた方が楽に走れるってよく言いますが、、、




ペダリングが下手だと下死点を多く通る分、効率が悪くなるんじゃないかと思います。




今冬はあまり重いギアを踏まずに上手なペダリングが出来るように練習しよう。




まわせまわせ、ペダルをまわせ~♪


(ライガー風に)