結構孤独な与那二回でした | 自転車乗りました
濃い~メンバーのキッズ組と与那二回。


出発前に二年前に買ったウォーミングアップオイルを塗ろうとしたら悪臭がしました。。。


完全に酸化してますなぁ。

体に悪そうなのでポイしましょう。






そんなこんなで疲れもあるし与那の登りは楽することしか考えず、


一回目19:10
二回目20:50






東村入口の登りで掛けたらナカツルさんとツドさんだけになって、ナカツルさんに色々と精神的肉体的苦痛を味あわされる。


高江でナカツルさんが踏むのを止めて、ツドさんもスイッチが切れたので慶佐次まで一人逃げ。




慶佐次で足を揃えて、って思ったらナカツルさんも大地もハヤトも回収されて最後まで一人でシャカシャカ走り。






アベ32.2キロ。


一人が長かったけど、追い風のおかげでそこそこ良いスピードでした。


でももうちょっとレベルアップしないと勝負にはならないなぁ。








今週は負けたくない気持ちで、、、


走行距離678キロ
獲得標高8094メートル




700には届かず。。。







最近気に入っているドリンク。


NEC_0110.jpg


薄めに作ったら15リットルくらい作れて安上がりで、なおかつ美味。


自衛隊も愛飲らしいけどほんまかなぁ?