与那三回でした | 自転車乗りました
NEC_0113.jpg



















というわけで与那三回。


駐車場のおじさんとか草刈りのおばさんから、

「がんばってー」

とか

「ファイトー」

と結構声をかけられた。




わかります、早くもツールに対する気迫が溢れだしてしまっていたのですね。。。






とまぁそんなこんなで、


与那一回目20:50
与那二回目20:45
与那三回目20:05


走行距離223キロ
獲得標高3386メートル




NEC_0112.jpg


初の与那3だったのできついかなぁと思っていたけど、三回目のあともいつもくらいのパフォーマンスで最後まで走ることできました。


(まぁ、いつもが大したことない)


一応、脚終了のホイッスル25Tも使わず走れてめでたし。






NEC_0114.jpg


う~ん、雲が面白い。






与那の下りで重機さんとすれ違った。


下りの練習だろうか?


負けないように頑張ろう。