お疲れMAX与那二回でした | 自転車乗りました

火曜は宜野座まで走ってから夜練ホイホイ。


173さんサキマさんが高速で曳き、OKAくんが夜練に新たな風を吹かせる。





いや~な風を。





スプリトする気はなかったけど、173さんが気合い入ってるので放置するわけにいかず対決。




ふふふ、余裕ですよ(ゼエゼエハァハァ)




2ヶ月前の自分ならズダボロ雑巾でしたな。







で、今日は4時名護発で与那二回。




でしたが完全に気合いが空回り。




当たり前田のクラッカーですが、寝ずに行ったら眠いです。


誰かとならアドレナリン爆発で大丈夫なんですが、1人となると眠さ爆発です。




で、行く前から知ってましたが雨アンド爆風アンド疲労マックス。









hp







与那のタイムは27:45と27:30




ふふふ、速く走る自信があるからこそ出せるタイム(意味不明)





で、一つもいいとこなく源河抜けてスゴスゴ帰ってまいりました。



昔たぁばんちゅさんが、ヤンバル練は自信回復と喪失の繰り返しみたいなこと言ってたけどよくわかるなぁ。





あ、一つだけいいこと。








道路の真ん中で轢かれるであろう亀を草むらにポイして助けました。


お礼は新しいフレームでお願いします。


贅沢は言わないので、ハイエンドモデルならメーカーはなんでも良いです。


よろしく。







帰ってからバリスタキッズ店にツルトンタンになってたブレーキシューとニーを買いに行きました。






あと一ヶ月、リカバリーもちゃんと考えないといけんですな。







キッズ店にいた高校生の少年に学生ですか?と聞かれた。。。






君の倍くらいおっさんです。






ありがとう癒された。











ツタヤで読書。




自分にとって自転車に乗ることは速くなるためのメニューをこなすことではないけど、去年みたいに千切れるのはもうゴメンなんですな。