恐怖の軍団夜練でした | 自転車乗りました
結構気に入っていたチネリのエンドキャップ。


NEC_0106.jpg


火曜に夜練行って帰ってきたら無くなっていました。。。




がびちょーん。




が、しかし、、、




木曜に夜練行ったらオキハムに落ちていました。




ミラクル。




サンキュー、すっぽん館。







そんなこんなで木曜はイケハラ軍団に交ぜてもらっての夜練。




前半は千切れなければいいやくらいの感じでお気楽に。




後半はバイパスでくるくるローテしてたら、たぁばんちゅさんがちょっときつそうな感じ。




シメシメ。




万座過ぎて173さんが切れたので、、、




「ここでさらばだ、たぁばんちゅさん」




と心の中でつぶやいて、173さんと一緒に千切ってやりました。






うへへ、あとはユイヤをどこで懲らしてやるかやなと考えながら走っていると、




自衛隊前あたりでまさかのたぁばんちゅさんが追い付いてきた。




U良さんもそうだけど、軍団は千切ってもすぐに追い付いてくるから恐ろしいのです。




で、最後のバイパス。




「遊びは終わりだたぁばんちゅさん、デヤァァァアアア!!!」




「まだまだ」




「なに!?デヤァァァアアア!!!!」




「まだまだまだ」




「まじか!?デヤァァァアアア!!!!!」




「マダマダマダマダマダー!」







チーン。


captuba.jpg


というやりとりがあったかどうかは知ったこっちゃありませんが、何度前に出ても返してくるたぁばんちゅさんに負けました。


石崎くんもびっくりのすごいど根性です。






そんなこんなで意識朦朧の中、恩納の駅の自販機でルートビア買おうと思ったら間違ってグァバ茶買ってしまいました。。。




茶色やったから間違えたー。




ギブミー糖分、ギブミーカロリー。






とまぁ、いい感じで追い込めた練習で良かったです。


あとは心拍が上がった時のきつさにもっと慣れないといけんのですな。