ユルユル与那二回でした | 自転車乗りました
佑ちゃんに勝たせてあげて、稲葉にホームラン打たせてあげるサービス精神旺盛な球団のパリーグTVは解約しました。




さよなライオン、また来年。






黒と白のジャージ着てたら、体が白い部分だけ日焼けしていることが判明しました。




ジャージ着てなくて着ているように見えて便利です。







日曜は与那二回でした。


一回目22:30
二回目22:35


おそE~。




奥ではヤンバルクイナの群れを見ました。


なかよC~。




途中からはカセンと一緒に走ったのでユルユルと。


坂を登っては迎えに引き返しという感じで、これはこれでいいトレーニングになりました。




道中土砂降りの雨にも遭遇しましたが虹がきれいでした。


NEC_0105.jpg


栄光への架け橋や!(いみふめE~)








きのう夜練行く途中、コザの坂とかうろちょろしてたらカヴェンディッシュユタカと遭遇しました。


相変わらずな感じで、ヤンバルで会ったら引きずり回されそうです。






9月の自転車乗った回数:9回
走行距離:1196キロ
獲得標高:13386メートル




1400キロくらいいきたかっただけどなー。


10月は追い込み頑張ろう。