罠にかかりました | 自転車乗りました

先日の死走会時の気温。











アラブかどっかの気温ですか?








それと関係あるのかないのかは知ったこっちゃありませんが、、、




スマホで自転車競技連盟のサイトを開いたらアラビア文字みたいになるのは私だけでありましょうか?











わかります、アラブの方用のページなんですね。









そんなこんなではありますが、レース用にタイヤ買いました。




前回と同じアルトレモZX




やっぱね、(これ大事)からねー。








が、しかし、、、







私が買ったアルトレモ、、、









重いんですけど。。。







ワァイ!?なぜーにー♪(矢沢永吉風に)













まさかの白だけ重いというトラップ。。。







というわけで、重いタイヤの分はトレーニングしなければならなくなったので宜野座まで。







目と鼻と口が怖いです。




道中の恩納の駅で、ずっと食べてみたかったマンゴーかき氷食べました。






美味~。








しかしまぁ、走りの方はといいますとおっそいでんなー。




なんかコクもないのにキレもないって感じでありましょうか?




屋我地まであと三回乗れたらいいなー。