明日は屋我地でした | 自転車乗りました
昨年は屋我地前日夜にワイヤーが切れるという非常事態があったので、今年はきちんとメンテナンス。










ゴアのシフトケーブルとジャグワイヤーのブレーキケーブルとウィッパーマンのチェーンというこだわりの組み合わせ。







ではなく、特価品を買っていったらこんなんなりました。




定価はたっかいシフトケーブルとチェーンですが普通に変速。


それ以上でも以下でもありません。


まぁ、シマノでいいんじゃないでしょうか。




シフトケーブルはより線が何本か切れていてヤバいところでした。


やっぱ年一回は替えないといけませんね。




ヘッドもジャリ感があって、ベアリング逝ってもうたかなーと思いましたが、オーバーホールで元通り。


良かったです。







そんなこんなで木曜は104まで行って帰りにロケ池練に合流。




ポールスミスさんというどっかで聞いたことあるよな無いよな名前の外人さんと走りました。


マナーも良くて走りやすかったです。


サンキューベリマッチ。




昼間150キロも走ると失神寸前五秒前ですが、夜だと涼しくて気持ち良かったです。








そんなこんなで明日は屋我地ロードレース。




何を隠そう、今年は市民クラス。




一昨年の市民は6位だったのですが、ブログを読み返してみると、その頃与那を19分前半で走れていたんですな。




多分今与那走ってもそんなもんかそれ以下だと思うのであまり期待できません。




屋我地の坂ってもう少し斜度きつくならへんやろかなー。




どっちかというと逆向きに走りたいなー。




まぁ、なるようにしかならんのでお気楽に走ります。






アホの坂田歩きするカニに出会いました。