今年も屋我地死走会でした | 自転車乗りました
四年間がんばり続けましたが、ついに、、、



























クーラー買いました。





クーラー最高や!扇風機なんか最初からいらんかったんや。









まさかの斉藤彰吾サヨナラホームラン。


まさかのランサム一軍復帰。


まさかのキャプテン満塁ホームラン。





田辺監督最高や!伊原なんか最初からいらんかったんや。




しかしまぁ、個人的にはチャラ尾監督が見てみたいのです。








WIZOがまさかのニューアルバム。

http://youtube.com/watch?v=Fr0I7nBZpaE




face to faceの復活アルバムは二作ともズッコケでしたが、これはまぁまぁか。








そんなこんなではありますが、今日はキッズの屋我地死走会へ。






冗談抜きで暑さで死ぬかと思いました。


大した負荷はかけてないけどフラフラ。


今日はあかん日でした。






南海の黒真珠こと重機さんの強さと黒光り具合が半端なかったです。


もうほとんどザニアと同じ色で見分けがつきません。


黒いパールイズミのジャージが色褪せて見えました。








朝、出かける時にこっそりクーラー消して出てきたら、そのまま寝ていた嫁さんが干からびていました。


ワハハ。




というわけで屋我地は市民クラスでがんばろー。