茶ぁ練しました | 自転車乗りました
雨、




眠い、、




すね毛ボウボウ、、、




etc.








とまぁ、


自転車乗らない100の理由があったのですが、


自転車乗る1の理由があったので夜練へ。







茶ぁが切れるか切れないかぐらいの負荷って、ちょうどいい練習になるんですなぁ。






家まで帰って110キロくらい。


結構足疲れました。


今ヤンバル行ったら逝ってしまいそうです。














阿倍野ハルカスに登りました。





「ほぉ…!はっはぁ!見ろぉ!! 人がゴミのようだ!!!」




「あぁぁ、目がぁ、目がぁ、~~ ~あああああああ~~~~!」










う~ん、楽しいですなぁ。




平野&山ですなぁ。




雨上がりのおかげでPLも明石海峡大橋も良く見えました。




なんとかとクライマーは高いとこが好きなのです。




今度は夜景を見てみたいどすな。