筋繊維ブチブチ中部練でした | 自転車乗りました
家がとても暑いです。




クーラー欲しいです(切実)






脚がカミソリ負けしました。




痛がゆいのを何とかしてください(切実)








というわけで本日もあまり寝つけませんでしたが、いそいそ準備してキッズの中部練へ。





ナカツルさんの居ぬ間にお気楽に走ろうって思ったら、後発組みは大地大聖トーバル君と自分だけ。




あーあーあー、どうやったら練習不足のおっさんがこの最強ジュニア達を相手に出来るというんかいな。




で、案の定104で心拍がマックスビートを刻んではいさようなら。




漢那で孤独死するかと思いました。








そんなこんなで後半はもうちょっとクレバーに走ろかいなってことで104は後ろの集団で。




前を行くジュニア達には登りきったあと集団で回せば追い付くだろうと思ったら、173さんが登りでかけたりするからその後のローテが回らず。。。




結局追い付いたのはジューキさんと自分だけでした。




集団を生かしたほうがいいのか殺したほうがいいのか考えて走ったほうがいいのと思うのですな。







その後はまた後ろの集団に戻って旧屋嘉まで。




このあたりからなんか踏めるようになってきたので、旧屋嘉はいいペースで登れてトーバル君にも追い付いてパス。



そのまま恩納バイパスもいい感じだったので、最後はもがいて終了!







って思ったら両足プチっと盛大につってバイパス半ば、志し半ばで終了いたしました。。。




う~ん、肉体と精神のアンバランス。









そんなこんなの中部練。




恩納の駅からの帰りはスーパーウルトラ向かい風ボンバイエ&ツドさんスイッチオンで、これでもかというくらい脚が痛めつけられました。











久しぶりに筋繊維ブチブチしましたなぁ。




これで脚が強くなりますように(切実)