タノ・タノ・タノでした | 自転車乗りました
おっしゃー!


ばっちこーい!!


100本でも1000本でもいったんでコラー!!!











とまぁ、こんな感じで多野岳練。




気持ちはあるんですが、3本で肉体の限界がやってきました。。。











多野岳にはアフリカマイマイが沢山マイマイしていました。




あれ踏んづけたらウンチ踏むのと同じくらいのダメージがありそうです。











今日はとても暑かったです。


サイコン見たら38℃




ボトルの水を体にかけようと思ったらアミノバリューの入ったボトルのほうを体にかけてしまいました。。。




悪臭漂う人になってしまったのでコンビニに寄れず大変でした。




一応もったいないのでアミノ酸は毛穴から回収しておきました。














全然塩味しませんでした。













走行距離164キロ
獲得標高1840メートル


上体の使い方が悪いので修正しよう。