悪夢とイケハラ軍団と老人と私でした | 自転車乗りました
4:00


でっかい夜光貝みたいな貝の中身を体にくっつけられるという悪夢にうなされて起床。




本当はもうちょっと寝とくつもりだったけど、起きてしまったのでごんぶと食べてからそそくさ出発。






とりあえずゆるゆる北上します。




寒くもなく暑くもなくちょうどええくらいです。






ほんで幸喜ビーチまで。







朝の幸喜ビーチもなかなかええですなー。




しかしながら、ここでホットコーヒーと拾ったスニッカーズ食べたらちょっと気持ち悪くなりました。






ほんでここから南下。




キッズが練習してないかなーと思いながら走ってるとイケハラ軍団が前からやってきたので、折り返して交ぜてもらいました。




ケンタ、ユイヤ、O吉さん。


今日はちょいと少なめとのこと。






そんなこんなでヨイヨイと源河まで。




ユイヤは最初からちょっと息が上がってる感じだったけど、最後までついてきました。




根性あるなー。






一方、ケ○タさんはといいますと・・・、














まぁ、ノーコメントで。









しかしながらケンタは以前よりきれいに踏めるようになってるし、脚も一回り太くなったような、、、



















気がしたのは多分すね毛がもじゃもじゃだったからでしょう。










とまぁ、そんな感じで進んで行きますが有銘あたりから脚がつりそうになってきたので控えめに。




このくらいでつりそうとは情けなす。




最近は50~70キロくらいしか走ってなかったからでありましょう。









三原売店で休憩。


うるま市民が大好きうるま玄米飲んで再出発。






金武あたりからのコブで何回かかけたら最後はO吉さんと二人に。




若い!強い!








一方、ケ○タさんは、、、




。。。









しかしながらかなりかんばって牽いてました。




イケハラ軍団に負けないようにがんばろう。











石川で別れた後、北谷のファミマで休憩してたら、よく喋るご老人に琉大で医者をしている息子の自慢話を15分ほど聞かされました。






おかげで脚に乳酸が溜まりました。






そのご老人とはツールドフランスで総合優勝することを約束して別れました。






一応、先に言っておきます。











「ごめんなさい」










というわけで家まで帰って182キロ。




久方ぶりに長めのいい練習ができました。




皆様どうもありがとうございました。








Android携帯からの投稿