沢山走ってました | 自転車乗りました
この前、久方ぶりにキッズの中部練に交ぜてもらいました。




明け方の恩納の駅で寒い寒いとササキさんと震えておったら、隣でツドさんが半袖ジャージを胸まで開けて(もちろんインナーもなし)日焼け止めを塗っていました。




なにこの季節感の違い。。。










ササキさんは今年JPTで走るとのこと。




活躍してほしいですなー。




負けないようにがんばろう。












ほんで日付変わって昨日は天気も良く、昼から旧屋嘉通ったりしながら北上。








してたらズドドドドキューンとブリッツェントレインが抜いていくので後ろで走らせていただきました。




さすがに合宿所までついてくと迷惑かなと思ったので名護で折り返し。






しかしまぁ、やっぱりプロはすごいでんなー。




負けないようにがんばろう。











そんなこんなでとぼとぼ帰っておりますとユイヤと遭遇。




ゆんたくしながらバイパスをよいよいと。




学校帰りも練習してがんばってるなー。




負けないようにがんばろう。










ほんで恩納の駅でしばしコーヒー飲んでまったり休憩してたら今度は大地とおじいちゃんが。




宜野湾まで一緒に帰りました。




苦手なTTの練習中とのことでしたが、大地よりもずっと巡航が苦手の自分は顔が(TT)になりました。




負けないようにがんばろう。








なんか犬も歩けばなんとやらみたいな日だったなー。






ボントの靴はくようになってからタイムの靴が脚に優しいということがわかりました。




ロングな練習の時はタイムをはこう。





Android携帯からの投稿