パンパンでした | 自転車乗りました
火曜日はロケッツ夜練へ。




20時間勤務、3時間睡眠の後だったので鼻血出そうになりました。








出ませんでしたが。








ホット先輩全然弱ってなかったなぁ。




173さんはゴリゴリ脚質がはっきりしてきましたなぁ。




最後はテツさんが前に出てくれたおかげでクルクルローテーションでいい練習になりました。




ありがとうございました。








ツール後、脚の筋肉がちょっと落ちてたんですが少し回復傾向。




まぁ、落ちてたといっても自分にしかわからないような微妙なもん、、、




だと思ってましたがホリカワさんにはばれてました。




たまにしか一緒に走らないのによく見てますなぁ。

















ほんで本日は5時に目覚まし。








ネ・ム・イ・ナ・シ







眠い無し







朝練は眠いので無しにしよかなと思いましたけど、クロちゃんにも起こされてうだうだ起床。









恩納の駅まで。




しかしまぁ、踏めない回せない体動かないのダメ走り。




下ハン持つのもしんどいです。




こんなんやったら走ってる意味ないなぁと思いましたが、通勤途中のローディーさんが声かけてくれたので最後だけちょっとがんばれました。




ありがとうございました。




このまま屋我地までがんばろう。














家に帰ってからパン食べ放題行きました。




パン食べ過ぎておなかパンパン。




きゃー、胃の中で膨らまないでー。






というわけでおなか苦しいです。






Android携帯からの投稿