夜練朝練しました | 自転車乗りました
吼えるピンク川さんが言った。




「LSDで」








肋骨折れてる173さんが言った。




「ダンシングは医者から禁止されている」








何十年もローディーの嘘を目撃してきたテツさんが事の結末を悟りながらも言った。




「じゃぁ、104周りで」












というわけで最初からわかってましたが、ゼエゼエハアハアなロケッツ夜練でした。




久しぶり強いホリカワさんに安心しました。








負けませんが。







肋骨折れてても「スーパーキングなら千切ってた」という173さんにも安心しました。







負けませんが。。

















というわけで本日は超絶久しぶりに朝練。




4時半に目覚まししてましたが、悪い夢にうなされて4時に起きました。。。




で、ミスタードーナツ食べて5時前に出て329周りで恩納の駅まで。









雲はないのにやたら湿っぽい変な天気でした。




結構汗もかいたので嘉手納あたりはちょっと寒かったです。




しかしまぁ、踏めない回せない体動かないでゆるゆる走りだったんですが、帰りにKYANさんとすれ違ったので心のスプリンタースイッチはオンでした。








まぁ、スプリンタースイッチってオンとかオフとかそういうもんじゃありませんでしょうが。。。









そんなこんなではありますが負けないようにがんばろう。






Android携帯からの投稿