最近の色々でした | 自転車乗りました
最近、小忙しいです。




んだもんで今年は新春ロードレース大会はパスします。




まぁいっかー、とは思いますが当日になったら出たら良かったなーって思うかもしれません。











最近、コンプレッションウェアーを着たら体にあとがついてなかなか取れません。




風呂入って二時間くらいしても取れません。




肌にはりがないのでしょう。












最近、キャンベルがカンパニョーロに見えて仕方ありません。









英語力がないのでしょう。











そんなこんなで久方ぶりに自転車乗って幸喜ビーチまで。









恩納村らへんからは美ら島センチュリーランの方が沢山おられました。




もうすぐゴールということで皆様疲労困憊のご様子。




「がんばれー」



と、心の中で思いながら、、、











全速力で抜き去りまくりました。




新春出られない憂さ晴らしです。




わはは。











幸喜ビーチからの帰り道、じっちゃくさんが絶妙に牽いてくれました。











車で。











軽トラだったので、ちょっとドラフティング効果が弱く結構疲れました。







恩納の駅でじっちゃくさんと別れた後とぼとぼ帰ってたら、美ら島走った後の子がついてくるので一緒に走りました。




200キロ近く走ってあれだけ走れるなら結構速いんでないかなー。









というわけで行きも帰りも質の良い走りができました。


皆様どうもありがとうございました。




Android携帯からの投稿