2014年の初乗りでした | 自転車乗りました

2014年の初乗り。





本日は怖いもの見たさで一年ぶりにイケハラ練に行ってみました。





しかしまぁ、イケハラ遠いので行くだけで疲れました。





まずは新屋嘉登って58北上。



速くないけど風強いので疲れます、寒いです。



ほんで、たぁばんちゅ御大はいつの間にかいなくなってました。。。





そんなこんなで平地しんどいし早く源河の登りにならんかなぁと思いながら走りますが、源河を登りだしたらだしたでしんどいです。



久方ぶりに心拍上がりましたが、走れる体になってないので上がった分だけしんどくなります。





東海岸側はユタカ、ケンタと。



事故られて夢がふくらむケンタが速かったので追いかけるの疲れました。





三原売店で休憩して再スタート。



しかしながら大浦からの登りでユタカが一人遅れだしたので引き返して迎えに。



脚に力が入らんとのことでユタカのスピードが戻らないので、コーラ飲んだら10分後に回復するよと適当なこと言ってコーラ買ってあげました。








そしたら本当に回復。








そして鬼牽き。








そしてそして、、、








千切られました。。。








昔の人は言いました。








「恩を仇で返す」









あぁ、こういうことをそういうのですね。



もう絶対コーラ買ってやらん。










うそうそ。



ユタカは血糖値が下がってたんでしょうな。






そんなこんなでイケハラまで帰って練習終了。



やっぱりイケハラ練はハードですなぁ。。。





家まで帰って走行距離170キロ。



結構距離も乗れて楽しかったです。



チームイケハラの皆様ありがとうございました。