マカロンはひとくちで食べてはいけないのでした | 自転車乗りました



毎度おなじみ自転車乗ってません。




乗らないのもトレーニングです。








なわけはなく筋細胞が瀕死の状態です。




今月からは本気出します!







かどうかはわかりません。















スプロケの掃除の仕方教えます。




フィニッシュラインのネジネジひも使うのも良いですが、、、









ウェットティッシュ、ネジネジしたら安上がりです。


うへへ。















しばらく前から我が家にちっちゃい蟻さんが沢山出ます。




そんな蟻さんを殲滅すべく蟻の巣コロリを買ってきました。




「獅子は兎を狩るのにも全力を尽くす」




かどうかは実際のところわかりませが、ちょっと高めで強力なやつを買いました。
(巣に持ち帰って蟻の巣一撃ってやつね)




で、早速設置。




案の定、蟻さん達がわさわさやってきます。




が、しかし、、、




この蟻の巣コロリが強力過ぎたのか、蟻さんがひ弱過ぎたのか、、、




蟻の巣コロリを巣に運び込む前に蟻さん達がバタバタ死亡。




異変に気付いた賢い蟻さん達はその後蟻の巣コロリを完全無視。




おかげさまで今日も蟻さん達は元気にウゴウゴしております。















大阪から友人が遊びに来ました。




その友人にお土産をと、とあるお店でマカロンを詰め合わせてもらってもたせました。




で、大阪に帰った友人が中のマカロンこんなだったよと写メール送ってきました。






























































「節子、これマカロンやない、食品サンプルや!!」











笑けて腹痛いです。




しかし食べてしまってたらもっと腹痛くなったことでしょう。




うへへのへ。







Android携帯からの投稿