秋なのでした | 自転車乗りました



プロ野球界では退団や戦力外通告の発表があいついでいますなぁ。


平尾、佐藤、大島、藤田、、、


そろそろかと予感はありましたが寂しいものです。


秋ですなぁ(シミジミ


小野寺もひと花さかすことはできませんでしたか。


秋ですなぁ(シミジミ











それはさておき10月から本気を出すので自転車乗りました。








台風のおかげで木々が弱っております。


なんだか内地の秋の景色ですなぁ(シミジミ






おんなの駅の前の海ではステージ?が座礁していました。





あーあーあー、大変だー。






そんなこんなで恩納村をフラフラ95キロ。


追い込みが足らんですなぁ。









帰ってからは久方ぶりに嫁さんとサイクリング。





コンベンションへ20キロ。


フラフラになっておられました。


お疲れ様でございます。














BB




TOKEN
105
アルテグラ
デュラ


と使いましたが、、、


やっぱりTOKENはよく回ります。




TOKEN⇒ブリンブリン
105⇒ブリッ
アルテグラ⇒ブ
デュラ⇒ブリンッ




って感じです。


個体差なのか、はたまたグリスのなじみの問題なのかはわかりませんが、67アルテのBBは回らなさ過ぎでした。


TOKENと比べるとずっと向かい風にいるような感じがします。


が、このTOKEN、、、


今まで2回買って2回とも不具合が。。。


カチカチ異音がするのです。





オーバーホールしたら治まりましたが、レースの時だけの使用にしましょう。




やっぱりデュラは安心して使えるいいものです。


実際乗った感じとしてはTOKENとそこまで大きな差は感じません。


まぁ、なにはともあれブリンブリン回るよう脚を鍛えましょう。

Android携帯からの投稿