わかりました | 自転車乗りました
昔好きだったLookout recordsが倒産していたようです。。。





まぁ、2000年代のシーンの趣向とは全くかけ離れたものだったのでそれもそうなるでしょう。











コラテックの2013年モデルの写真見ました。


近年のロードバイクは艶消しブラックなどの落ち着いたカラーのものが多いですね。


で、コラテックもそんな流行に、、、

























全然乗ってません。


デーハー、バツキー、なんという色使い。


毒キノコかと思いました。。。













それはさておき、先日はまた幸喜ビーチまで行きました。





夕日が美しく、沢山の人が58沿いで足を止めて眺めていました。





時とともに色合いが変化してゆく、素敵な芸術作品でございますな。


自転車で走っているとそんなことを感じることができます。









おんなの駅まで帰ってきたころにはまっくらくらすけ。


要所でインターバルトレーニング的な走りをしてみましたが、トップ12じゃ足りないような。


しばらく前から12-25にしてるけど、やっぱり11-23にしようかな。


当たり前田のクラッカーですが、自分に甘い走りじゃ速くはなれません。


もっと踏めるようにならないといけませんな。














ター滝に行きました。





自然のエネルギーを感じるため、滝に打たれました。





アバババババババァー!!!!









滝は非常にパワフルでした。。。






しかしわかりました。




こんなふうにペダルを踏むといいわけですね。




次からは毎秒1トンくらいの力で踏めると思います(イミフメイ






Android携帯からの投稿