東京から大阪まで自転車乗りました④ | 自転車乗りました
顔はすすだらけで、眼は充血しまくりまくりすてぃーです。







しばし梅田新道で放心状態でボケーっとします。








到着時刻は、



0:43

26時間27分での走破です。





走行時間は、



21時間39分





距離は、



566キロ。





アベレージは、



26.18キロ。


総時間からアベレージを計算すると、21.4キロほどでありましょうか。


都心部や渋滞もあったのでしょうがないとはいえ、やはり休憩が多すぎたかもしれません。





が、しかし、、、




自分の力を出しきって走ることができました。


悔いはなし。


体も心も折れることなく走りきった。




これで屋我地もツールも負ける気しないです。









というのは言い過ぎですが、今までよりは走れそうな気はします。












道中、コメントくださった皆様ありがとうございました。


返信出来なくて申し訳ございませんでしたが、励みになりました。


感謝感謝です。






Android携帯からの投稿